紫陽花を見た後は・・・ウマウマランチ! | まろんと小梅のほのぼの日記

紫陽花を見た後は・・・ウマウマランチ!

本土寺で紫陽花を見た後は目ウマウマランチのお店へ車

移動中の車の中で・・・


まろんと小梅のほのぼの日記
仲良く寄り添う兄弟(o^-')b


まろんと小梅のほのぼの日記
ホント!ミケの言う通り、最近まろんとえるもは仲良くなったよね~

そしてお外では隠れているミケだけど・・・車に乗るとバックから出てくるんですよ~ジジ


さぁ~ウマウマランチのお店は・・・


まろんと小梅のほのぼの日記
お馴染!アールズさんハンバーガーみゆ・うるるちゃん・カンパン兄妹・ジジ君が記念撮影

ちょっとおトイレタイムだったまろん家・・・


まろんと小梅のほのぼの日記
合流して記念撮影カメラ何故か・・・オチリを向ける小梅え゛!



まろんと小梅のほのぼの日記
みゆちゃんとうるるちゃんは仲良くカートINラブラブ


まろんと小梅のほのぼの日記
ジジ君はミケの姿が見えないと・・・いつものジジ君戻ります( ´艸`)


まろんと小梅のほのぼの日記
まろんはみんなが居なくなても・・・ぽつんと座ってます!

これで来年のシュナフェスの我慢比べは、まろんに決定(笑)

さて、OPENの時間になったのでみんなでお店の中に・・・


まろんと小梅のほのぼの日記
みゆ・うるちゃんはカートINニコニコえもたんはパパちゃんと一緒に椅子に座ってます!

ジジ君と小梅はテーブルの下にいたんだけど・・・写真撮れなかったの!ごめんね


まろんと小梅のほのぼの日記
まろんはテーブルの下から時々覗きに来ていました(笑)

今回私はサムライバーガーを食べようと思っていたんだけど・・・この日はなかったの。゚(T^T)゚。


     まろんと小梅のほのぼの日記    まろんと小梅のほのぼの日記

私が頼んだのは・・・ハンバーガーにアボガドトッピングハンバーガーハンバーガーハンバーガーめちゃ美味しかったですラブラブ!


まろんと小梅のほのぼの日記
私たちだけウマウマ食べていてちょっと不満なカンプキン君!!


まろんと小梅のほのぼの日記
えるもはパパちゃんが食べている姿・・・ガン見目


アールズでお腹パンパンになった私たちは・・・ジジ君ご用達のランヘ向かったのでした車


まろんと小梅のほのぼの日記
向かう途中私の膝の上でまったりするミケ!抱っこキライなミケは車に乗っている時

だけ抱っこOKなんですよ!


長くなったのでランランの様子は・・・明日へ続きます


☆おまけの写真☆


まろんと小梅のほのぼの日記
写真がなくて・・・・不満いっぱいの小梅でしたΣ(~∀~||;)