小梅の反論( ̄ー ̄; | まろんと小梅のほのぼの日記

小梅の反論( ̄ー ̄;

みなしゃ~ん!小梅でちゅラブラブ

週末はブログお休みってママちゃん言ってたけど・・・言いたい事があるでちゅ!!

まろんと小梅のほのぼの日記
何かわたち悪者の小悪魔になっているみたいでちゅが・・・

     
わたちよりミケの方が「ペンペン」やってるでちゅよ!
そうでしょ~えるもプンプン


まろんと小梅のほのぼの日記
何言ってるでちゅかむっ


まろんと小梅のほのぼの日記
パパちゃんにこんな顔もされてるじゃん(=`(∞)´=)

えもの事イジメてるの私だけじゃないでちゅよ~(#`ε´#)


まろんと小梅のほのぼの日記
まろんまで私の事バカにしてるでちゅかヾ(▼ヘ▼;)


まろんと小梅のほのぼの日記
みんな覚えてるでちゅよ~Σ(~∀~||;)


週末血の雨が降らない事を祈る私です( ̄Д ̄;;


☆えもたんで~す☆
まろんと小梅のほのぼの日記
今日でえるもは10ヶ月になりました(=⌒▽⌒=)

記念に今日は3ワンでトリミングですラブラブ!