小梅に敵なしヽ(*'0'*)ツ | まろんと小梅のほのぼの日記

小梅に敵なしヽ(*'0'*)ツ

えるもとまろんの告白に・・・
まろんと小梅のほのぼの日記
ちょっとご機嫌斜めの小梅(  ゚ ▽ ゚ ;)


まろんと小梅のほのぼの日記
「外で大人しくて・・・お利口でこんなに可愛いでちゅよ!」←って自分言わないでよΣ(~∀~||;)

確かに外では大人しいけど・・・


まろんと小梅のほのぼの日記
あっ( ̄□ ̄;)
まろんと小梅のほのぼの日記
確かに家ではこんな怖い顔します(  ゚ ▽ ゚ ;)


私がキッチンのタオルを替えると・・・


    

咥えて話さないし・・・えるもはダメって言えば離すのにねガーン

この後、私に怒られたら、えるもに激突∑ヾ( ̄0 ̄;ノそれでも怒りが収まらなかった小梅むっ


まろんと小梅のほのぼの日記
普段絶対骨っこで遊ばないのに・・・・えるもから奪い取って



まろんと小梅のほのぼの日記
切り株のハウスでカミカミ( ̄□ ̄;)!!


まろんと小梅のほのぼの日記
えもたん!奪い返せず・・・354354この後ベットに戻った小梅に戦いを挑んだえもたん怒

    

突き飛ばされて( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


まろんと小梅のほのぼの日記
えもたん・・・撃沈(=◇=;)


まろんと小梅のほのぼの日記
そうそう小梅を怒らせたら・・・怖いもんね


まろんと小梅のほのぼの日記
そうだよね~ミケも強いもんねヘ(゚∀゚*)ノ


まろんと小梅のほのぼの日記 いいえ・・・小梅に文句言う人誰もいないから((>д<)) 小梅に敵なしううっ...