(熟)女子会へ~ | まろんと小梅のほのぼの日記

(熟)女子会へ~

昨日朝目覚めたら、いつもの時間とちょっと雰囲気が違う気がして

慌てて時計を見たら目5時45分ヽ(*'0'*)ツママちゃん寝坊え゛!

ゆうゆうのお弁当作ろうと思っていたのに・・・

休日だからお弁当作るのをやめた私σ(^_^;)ごめんね~ゆうゆうあせる

ゆうゆうを送り出した後に・・・掃除・洗濯を終えてビューン車っと

パパちゃんの実家へ~父の日だもんねチョキ

久しぶりにナナちゃんとご対面(*^o^*) 大きくなったね~


まろんと小梅のほのぼの日記
おトイレが終わってなくて、サークルの中から出してもらえないナナちゃんあせる

「大丈夫だよ」って外へ出してしたら・・・私のとパパちゃんの間を行ったり来たり=ε= ヾ(*~▽~)ノ

テンションの高さにビックリヽ(*'0'*)ツ


まろんと小梅のほのぼの日記
パパちゃんにスキスキ攻撃のナナちゃんラブラブ


まろんと小梅のほのぼの日記
パパちゃんデレデレ(〃∇〃) そんな様子をパパ兄ちゃんムッ( ̄へ  ̄ 凸しながら

見てました(笑)

この後、パパちゃんはお家へ、私はお友達との待ち合わせだったので、ここから別行動ビックリマーク

向かった場所は・・・


まろんと小梅のほのぼの日記
「聖地」新大久保に行って来ましたチョキここで第2回(熟)女子会を開催しましたニコニコ

その様子は明日報告しますね(o^-')b



まろんと小梅のほのぼの日記
あっはは(;´▽`A``・・・ダイエットお休みです(笑)


☆おまけの写真☆



まろんと小梅のほのぼの日記

私が居なくて・・・不満の小梅( ̄_ ̄ i)


まろんと小梅のほのぼの日記
そこへ小梅に接近する・・・えるも( ´艸`)


まろんと小梅のほのぼの日記
辛口の批評のミケたんでしたΣ(~∀~||;)