小梅には誰も・・・適わない((>д<)) | まろんと小梅のほのぼの日記

小梅には誰も・・・適わない((>д<))

先日まろんに素敵なプレゼント届きましたプレゼント



まろんと小梅のほのぼの日記
ネーム入りのブランケットニコニコ


まろんと小梅のほのぼの日記
まろんブランケットに包まって・・・気持ち良さそうo(^▽^)o



まろんと小梅のほのぼの日記
ミケ喜んでくれてるね≧(´▽`)≦
まろんと小梅のほのぼの日記
いつも我慢しているまろんにプレゼントしてくれたんだから・・・えもたんは我慢!!


まろんと小梅のほのぼの日記
「えも~のおバカ」まろんが気にするでしょう┐( ̄ヘ ̄)┌

ところが、えるもよりもっとKYな仔が・・・


まろんと小梅のほのぼの日記
ゲッえ゛!ソファーの背もたれに置いていたブランケットでまったりしている小梅354354


まろんと小梅のほのぼの日記
問題あるに決まってるじゃん!それまろんのブランケットだよ叫び


まろんと小梅のほのぼの日記
まろん~何でそんなに優しいの?もうママちゃんウルウルだよ~。゚(T^T)゚。


まろんと小梅のほのぼの日記
ゲッ( ̄□ ̄;)えるもイジケ虫になってるし・・・


まろんと小梅のほのぼの日記
ちょっと!だからってトイレで寝なくてもいいんじゃないガーン



まろんと小梅のほのぼの日記
ミケたん・・・えるも階段上れないからガックリ我家の女子は、みんな意地悪かも( ̄□ ̄;)!!


☆おまけの写真☆


まろんと小梅のほのぼの日記
手作りショップで買ったちゃあちゃんの手作りカフェマットでまったりする小梅:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

まろんと小梅のほのぼの日記
全部自分の物にする・・・小梅ですΣ(~∀~||;)