ママちゃんだけのお出掛け~ | まろんと小梅のほのぼの日記

ママちゃんだけのお出掛け~

ゆうゆうのお誕生日に温かいコメントありがとうございましたm(_ _ )m

皆さんからのコメントを読んで、ゆうゆう感激していました

本当にありがとうございました!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて、先週の金曜日「ちゃあちゃん」 の手作りショップ行って来ました!!

もちろん会社を早退してから行ったので、まろんたちはお留守番です!

ショップに行く前に腹ごしらえナイフとフォーク向かった場所は・・・


まろんと小梅のほのぼの日記
住宅地に一角にある素敵なお店・・・


まろんと小梅のほのぼの日記
「GALLERY+SHULABO」とっても素敵なお店でした!

予約してくれたたんたんさんありがとう(*^▽^*)

この日ご一緒したのは、ナオパパさん&たんたんさん・マウイママさん・momoたんママさん

ソラママさん・レゴママさん・バーディママさん・ちゃあちゃん・マダムKさん・KENTママさん!

そして可愛いワンズは・・・


まろんと小梅のほのぼの日記
レゴ君ラブラブ


まろんと小梅のほのぼの日記
カンプキン君・パンプキンちゃんラブラブ


まろんと小梅のほのぼの日記
バーディちゃんラブラブ


まろんと小梅のほのぼの日記
ころんちゃんラブラブ


まろんと小梅のほのぼの日記
さぁ~テラスでランチスタートナイフとフォーク


まろんと小梅のほのぼの日記
私はビールで乾杯ビールちょっとラベルのお姉さんに歴史を感じた私(笑)

あっ!ウマウマの写真はお友達のブログで見てねΣ(~∀~||;)


そうそう食事中に可愛く変身してくれた人がいたのよ~


まろんと小梅のほのぼの日記
さぁ~ぶーちゃんに変身したお姉さんは誰かな?皆様のご想像にお任せします(笑)

肝心の手作りショップに行くのを忘れ・・・マシンガントークの私たちΣ(~∀~||;)

一足早くショップに戻ったちゃあちゃんさんからのお電話で一同移動(笑)

残念ながらここで私の写真終了あせるあ店の写真もお友達の写真も撮ってなかったの叫び

海より深く反省(*゚ー゚)ゞ

ご一緒してくださった、皆さんありがとうございましたm(_ _ )m


さて、お家でお留守番だった3ワンは・・・


まろんと小梅のほのぼの日記
こんな感じで過ごしていたみたいです!


まろんと小梅のほのぼの日記
まろんは子守でお疲れ様チョキ


まろんと小梅のほのぼの日記
あっはは(;´▽`A``たまにだから・・・いいじゃん


まろんと小梅のほのぼの日記
あらら何言ってるのよ・・・今日はお休みよ~σ(^_^;)


まろんと小梅のほのぼの日記
えぇっ~ママは道具がなくても変身出来るしブタ

まろん・小梅・えるも・ミケはちょっと長めのお留守番で不満だったみたいだけど・・・

ママはとっても楽しかったです!

たまには、ワン抜きのお出掛けもいいかもニコニコ