突然ですが・・・ | まろんと小梅のほのぼの日記

突然ですが・・・

楽しかったシュナフェスの翌日・・・

まろん家の3兄弟・・・ちょっとお疲れモードガーン(競技に参加したのは、えもたんだけなのに)

まろんと小梅のほのぼの日記

仲良く朝寝中です(@ ̄ρ ̄@)zzzz

いつもなら私が仕事に行く時は、玄関まで見送ってくれるのにΣ(~∀~||;)

お疲れでソファーから動かずヽ(*'0'*)ツ

ちょっと私もお疲れの朝だったけど、この姿を見て元気貰いまいしたチョキ


まろんと小梅のほのぼの日記
私が出て行った後は・・・完全に爆睡Zzz…(*´?`*)。o○

そしてこの日ゆうゆうが撮った決定的瞬間∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


まろんと小梅のほのぼの日記
えもたんの上にまろんが顔を乗せて寝ていたんですよ~めちゃ可愛い(〃∇〃)


まろんと小梅のほのぼの日記
ソファーの背もたれに居た小梅に親バカって言われそう(;´▽`A``


さて、ブログの内容とタイトル違うって思いましたよね~

ブログのタイトル通り・・・突然ですが「まろんと小梅のほのぼの日記」ブログ村の

ランキングから卒業します(*゚ー゚)ゞ

ブログを初めて約2年と9ヶ月!ほぼ毎日ブログを更新してきた私・・・

いつも三日坊主の私がここまで頑張ってこれたのもたくさんのお友達と出会う事が

出来たからだと思います。

ちょっと最近ブログ中心の生活になってしまったので、自分の時間も大切にしたいと思い

不定期更新する事にしました(って言いながら毎日更新してたりしてΣ(~∀~||;))

まろんと小梅成長の記録として始めたブログ音譜ミケとえるもが家族になり益々賑やかになった

まろん家(*^▽^*)これからもまろんラブラブ小梅ラブラブミケラブラブえるもの成長の記録は残していきたいと

思っています(o^-')b


まろんと小梅のほのぼの日記
まろんラブラブ小梅ラブラブえるもラブラブ仲良し3兄弟と・・・

(トイレをバックに写真を撮っているところが・・・私らしいでしょ(笑))


まろんと小梅のほのぼの日記
ミケラブラブ・・・これからもよろしくお願いしますm(_ _ )m