2011シュナフェス・・・最終章 | まろんと小梅のほのぼの日記

2011シュナフェス・・・最終章

さて、昨日のブログの記事でソラ君が驚いた事実は・・・ソラ君のブログで

見て方もいると思いますが見てない方は「ソラ君のブログ」 を見て下さいね

まろんの優しさと兄弟愛に感激した私です(o^-')b


さて、スターシュナーズの撮影場所にギリギリ間に合ったまろん家


まろんと小梅のほのぼの日記
1人で3ワン抱っこは無理なので、ナオパパさんにまろんを抱っこしてもらいましたv(^-^)v



まろんと小梅のほのぼの日記
全体はちょっとうまく撮れなかったけどカメラ

集合写真の後・・・


まろんと小梅のほのぼの日記
KENT君に会いました!優しい男の子でした(*^o^*)


まろんと小梅のほのぼの日記
KENTママさんに写真を撮ってもらいました!


まろんと小梅のほのぼの日記
まろんはニコニコ顔で・・・えもたん緊張(^ε^)♪

可愛い写真を撮って貰いまいしたチョキありがとうございましたニコニコ

この後・・・


まろんと小梅のほのぼの日記
ここで・・・


まろんと小梅のほのぼの日記
カンパン家とミントちゃんるこらちゃん!で記念撮影カメラ

テント村に戻ると・・・


まろんと小梅のほのぼの日記
お疲れ3兄弟・・・ワンワン・ザワザワしている中でお昼寝Zzz…(*´?`*)。o○


まろんと小梅のほのぼの日記
そうだよね~こんな中で寝れるってすごいよね!


まろんと小梅のほのぼの日記

パパちゃんがナデナデしたら・・カイザー君照れてました( ´艸`)

そんな姿を見ていたジジ君・・・


まろんと小梅のほのぼの日記
パパちゃんに甘えてましたo(^▽^)o


まろんと小梅のほのぼの日記
カイザー号に乗ったカイザー君一足先にバイバイでした!

また、遊ぼうね


あっ久しぶりに・・・


まろんと小梅のほのぼの日記
うにちゃんに会いましたо(ж>▽<)y ☆

そして初めましての・・・
まろんと小梅のほのぼの日記
メルちゃんとひとみちゃん


まろんと小梅のほのぼの日記
そらちゃんに会いました!

抽選も終わり帰ろうとしたら・・・


まろんと小梅のほのぼの日記
お久しぶりのちゅらちゃんに会いました(≧▽≦)

まろん家今年で3度目のシュナフェスでしたが・・・たくさんのお友達に会えて

とっても楽しかったです!

来年も是非参加したいです!


☆おまけの写真☆


まろんと小梅のほのぼの日記
オークションでゲットした、白シュナちゃんです!


まろんと小梅のほのぼの日記
帰ってからビールたっぷり飲んだ私でした(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


アップ今日もまろん・小梅・ミケ・えるも仲良し4兄妹に「ポチッ」と

  応援お願いしますラブラブ


にほんブログ村 ミニチュアシュナウザー