シュナフェス2011~楽しかったね その3 | まろんと小梅のほのぼの日記

シュナフェス2011~楽しかったね その3



シュナフェスの続きで~す!時間の経過とともに、記憶が曖昧になっていく私!

今日も写真多めですがお付き合い下さいね!

さて、最近えるもと親戚さんと判明した・・・


まろんと小梅のほのぼの日記
ソラ君(*^▽^*)同じDNAがあるので・・・会うと必ず


まろんと小梅のほのぼの日記
お相撲なのか?ダンスなのか?抱擁します(笑)


まろんと小梅のほのぼの日記
一緒に来ていた・・・初めましてのジジちゃん!ちょっと呆れ顔(笑)

この後、えるもが「ガウ」って言ったらカガウガウ合戦に~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

そこへ・・・


まろんと小梅のほのぼの日記
いつも平和主義でまったりのまろんが・・・( ̄□ ̄;)


まろんと小梅のほのぼの日記
ソラ君がこんなに驚く事があったんです!私は写真を撮れなかったので・・・

その様子はソラ君のブログを見てね得意げ


親戚さんといえば・・・


さくらちゃんとまろんは親戚さんなんです!



まろんと小梅のほのぼの日記
ツーショットを撮っていたら・・・


まろんと小梅のほのぼの日記
照れてるのって聞いているカイザー君(笑) そんなカイザー君もね!


まろんと小梅のほのぼの日記
小梅とのツーショッには照れていたんですよ笑)


まろんと小梅のほのぼの日記
小梅ったら・・・カイザー君は照れてるのよ~男の子の気持ちわからないんだから!



まろんと小梅のほのぼの日記
二人で寛いでいる姿・・・可愛い(//・_・//)


そしてまたまた親戚さんと出会いました!
まろんと小梅のほのぼの日記

CHACHAちゃんが小梅の親戚さん連れて来てくれました!


まろんと小梅のほのぼの日記

ノエルちゃんです!小梅にソックリでびっくりしましたニコニコ


まろんと小梅のほのぼの日記
ジジ君とミケの二度目のラブラブラブラブ


まろんと小梅のほのぼの日記
シュガーちゃんもミケが大好きなんです!今度一緒に写真撮ろうねニコニコ


まろんと小梅のほのぼの日記
ミケたんモテモテです( ´艸`)


まろんと小梅のほのぼの日記
そうそう、1年ぶりにリッキー君とミュウちゃんい会いましたよ~

写真お顔わからなくてごめんね!リッキー君とミュウちゃんに妹が出来たんだよねラブラブ!


さぁ~この後、ランに行くと・・・


まろんと小梅のほのぼの日記

クララちゃんラブラブ



まろんと小梅のほのぼの日記
いちちゃんラブラブ



まろんと小梅のほのぼの日記
チェルちゃんラブラブに会いました!
パパちゃんはいつもチェルママとチェルちゃんをakoさんとぷーちゃんに間違えるんですσ(^_^;)

この後は・・・スターシュナーズの撮影に・・・続きはまた明日!





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


アップ今日もまろん・小梅・ミケ・えるも仲良し4兄妹に「ポチッ」と

  応援お願いしますラブラブ


にほんブログ村 ミニチュアシュナウザー