シュナフェス2011~楽しかったね その2 | まろんと小梅のほのぼの日記

シュナフェス2011~楽しかったね その2



さぁ~シュナフェスの続きですよ~!今日も写真多めですが・・・

お付き合い下さいね(o^-')b

可愛い姉妹登場・・・


まろんと小梅のほのぼの日記
積極的なうるるちゃんと・・・控えめのお姉さんのみゆちゃんラブラブ


まろんと小梅のほのぼの日記
2度目ましてのロイズ君ラブラブ小梅がガウガウしてごめんね~小さなパピーちゃんには

強気の小梅( ̄□ ̄;)


まろんと小梅のほのぼの日記
ココアちゃんとくぅちゃん兄弟!くぅちゃんごめんね~後ろだけだったの。゚(T^T)゚。


西の美人さん登場・・・


まろんと小梅のほのぼの日記
軽井沢でぷーちゃんに怒られていた!えもたん・・・全然懲りてなかったです(-"-;A

まろんと小梅のほのぼの日記
そしてぷーちゃんと一緒に来た・・・くぅちゃんラブラブ


まろんと小梅のほのぼの日記
れぃちゃんラブラブ


まろんと小梅のほのぼの日記
しゅぅちゃんラブラブ仲良し3姉妹!お揃いのPROSPERのお洋服似合てるねv(^-^)v

遠くから来てくれてありがとう~遠くと言えば・・・


まろんと小梅のほのぼの日記
ライト君~大人しい男の子!えもたん見習ってほしいΣ(~∀~||;)会えて嬉しかったですチョキ

そして・・・
まろんと小梅のほのぼの日記
ベビーフェイスのゆなちゃんラブラブゆなちゃんは小梅と同じ裏があるのよね~

ゆなちゃん抱っこ出来て嬉しかったです( ´艸`)


そんな中早起きだったナオパパさん・・・


まろんと小梅のほのぼの日記
カンパンちゃんのリードを握り締めたまま・・・寝ていまいした(@ ̄ρ ̄@)zzzz


さぁ~競技の時間になったので、えもたんを連れて移動~


まろんと小梅のほのぼの日記
並んで待ってる時に、ミルト君と会いました!こんな写真でごめんね!

ミルト君とは初めてだけど、ママさんとは2度目です!


競技には、私とえもたんだけで参加!!


まろんと小梅のほのぼの日記
この写真が限界だった私・・・「えも!待てだよ」一応座ってくれたけど・・・

「ピー」ってホイッスルなった瞬間に立ってしまった・・・えも354354


まろんと小梅のほのぼの日記
応援していた・・・まろんと小梅!ちょっと待ったぁ~ガックリとかダサイって言っている

あなたたち・・・去年も一昨年もこんな感じだったから( ̄_ ̄ i)

競技の帰りに・・・


まろんと小梅のほのぼの日記
ばふ君に会ったよ・・・ちょっと暑かったかな?



まろんと小梅のほのぼの日記
最近人気の「ムック」に似ているレイ君ラブラブ!


そしてシュナ界のイケメンジジ君とミケとのラブロマンスラブラブラブラブラブラブ

カートを見て中に飛び込んだジジ君Σ(・ω・ノ)ノ!
まろんと小梅のほのぼの日記
ジジ君~ミケここだよ~


まろんと小梅のほのぼの日記
激しい~キスのキスマーク嵐に・・・写真ブレブレ(〃∇〃)

ジジ君のファンの皆さんごめんなさいm(_ _ )m


長くなったのでシュナフェスその3は明日に続きます!




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


アップ今日もまろん・小梅・ミケ・えるも仲良し4兄妹に「ポチッ」と

  応援お願いしますラブラブ


にほんブログ村 ミニチュアシュナウザー