シュナフェス2011~楽しかったね その1 | まろんと小梅のほのぼの日記

シュナフェス2011~楽しかったね その1

昨日の夜すごい雨でしたね~シュナフェスの時に雨降らなくて良かったですね!

さすが!シュナパワ~チョキまろん家帰りにちょっと渋滞がありましたが

6時に自宅到着しました!

昨日は写真の整理も出来ないまま・・・マルモを見た後に爆睡だった私・・・

今日仕事から帰って写真を見たら目最悪ガックリ

初めましてのお友達もたくさんいたんですが、ボケボケだったり・・・

ブレブレ・・・お会いしたのに写真のなかったお友達もガーンごめなさいm(_ _ )m

お友達を紹介しながらオモシロエピソード紹介していきますね!

しばらくシュナフェスブログが続くと思いますが・・・よろしくお願いしますチョキ


さて、開園するまで一緒に」並んでいた・・・


まろんと小梅のほのぼの日記
カンプキン君&パンプキンちゃんラブラブ

実はこの時、私のスマートフォンのメールの文字打ちが、PCになってしまって・・・・

シュガーちゃんのお姉ちゃんとナオパパさんとたんたんさんが色々と調べてくれて

修復・・・お騒がせしましたσ(^_^;)


まろんと小梅のほのぼの日記
「良かったね」ってシュガーちゃん言ってくれましたラブラブ!

しばらくすると・・


まろんと小梅のほのぼの日記
マウイちゃん登場(o^-')bお友達のブログで目力キラ~ンのマウちゃんが出ていたのに・・・

ちょっと怒った感じのマウちゃんでごめんね~

もしかしてKYえもたんを不思議そうに見ていた?


そうそう~ナオパパさん・たんたんちゃん・マウイママさんに続いて私も勇者になったんですよ!


まろんと小梅のほのぼの日記
Gちゃんを抱っこしましたp(^-^)qGママさんとこの姿をジジママさんに見せたかった

言っていたんですよ~(o^-')b


まろんと小梅のほのぼの日記
そして去年のシュナフェス以来のコナン君!あんなに一緒にいたのに・・・この写真だけ

もう反省×2の私(><;)


まろんと小梅のほのぼの日記
クリスマス会で初めて会った「ベルちゃん」すっかりお姉さんになったね!


そして最近お姉さんになったばかりの・・・


まろんと小梅のほのぼの日記
バーディちゃんラブラブお目目クリクリでいつもカメラ目線目ママさんが写ガールだからかな?

妹のスプーンちゃんはお留守番でした!会いたかった♪



まろんと小梅のほのぼの日記
皆さんご存知のレゴ君の妹のビッテちゃんラブラブ

この時は、お洋服着ていないけど・・・レゴ君とお揃いのお洋服可愛かったですo(^-^)o


そしてシュナ界のカリスマ不良のカイザー君も登場(o^-')b
まろんと小梅のほのぼの日記
憧れに大先輩のカイザー君に会えた!えもたん・・・


まろんと小梅のほのぼの日記
カイザー君に「ガウガウ」挨拶する・・・えもたん(笑)


中に入って落ち着くと・・・


まろんと小梅のほのぼの日記
パパさんのお膝でまったりの・・・レゴ君ラブラブ可愛い~


まろんと小梅のほのぼの日記
くららちゃん~まったりo(^▽^)o  もっとまったりにしているギャル発見目


まろんと小梅のほのぼの日記
ぷぷっ!マウちゃんはパパさんとまったり~( ´艸`)


まろんと小梅のほのぼの日記
そして・・・おじゃまんぶ~のえもたんはサークルに捕獲ショック!ちょっと不満そう(笑)

するとそこへ・・・


まろんと小梅のほのぼの日記
テントの中をクンクンチェックする小雪ちゃんニコニコ「探険なの~」


まろんと小梅のほのぼの日記
パパちゃんとまったりしている小雪ちゃん・・・小雪父が見たら怒るわよ~っとその前に


まろんと小梅のほのぼの日記
まろんに退かされちゃったね(笑)



ぷぷっ( ´艸`)カイザー君シュナいっぱいだからみんなムックに見えるよね!


まろんと小梅のほのぼの日記
でも、シュナ界のアイドルは・・・カイザー君だよチョキ


ちょっと長くなったので明日に続きます~


もうしばらく私のヘタッピーな写真にお付き合い下さいね~





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


アップ今日もまろん・小梅・ミケ・えるも仲良し4兄妹に「ポチッ」と

  応援お願いしますラブラブ


にほんブログ村 ミニチュアシュナウザー