シュナウザーフェスティバル2011 | まろんと小梅のほのぼの日記

シュナウザーフェスティバル2011

今日は待ちに待ったシュナウザーフェスティバル(‐^▽^‐)

まろん家4時起床(  ゚ ▽ ゚ ;)5時出発車ビュ~ンε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


まろんと小梅のほのぼの日記
予定より早く!6時20分に成田夢牧場到着( ̄_ ̄ i)

開園まで待っている間に・・・


まろんと小梅のほのぼの日記
ホワイトレンジャーで記念撮影カメラ

左からシュガーちゃんラブラブパンプキンちゃんラブラブまろんラブラブ小梅ラブラブえるもラブラブ

開園前にもたくさんのお友達に会いましたニコニコ

そして待つ事時計時計時計2時間30分Σ(・ω・ノ)ノ!いよいよ開園観覧車


まろんと小梅のほのぼの日記
並んだ甲斐があって・・・涼しい場所確保チョキ


まろんと小梅のほのぼの日記
さぁ~2011ン年第13回シュナウザーフェスティバル開催v(^-^)v


まろんと小梅のほのぼの日記
せっかくの記念撮影も・・・まろん以外ダメダメΣ(~∀~||;)

今年はたくさんのお友達に会ったので写真もたっぷり300枚(  ゚ ▽ ゚ ;)

写真の整理が今日は出来ないので・・・明日から頑張りますチョキ


あっ!ミケも今日は一緒に来てましたよ



まろんと小梅のほのぼの日記
ミケはシュニャウザーだから申し込めなかったけど・・・見学は出来るよ(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


アップ今日もまろん・小梅・ミケ・えるも仲良し4兄妹に「ポチッ」と

  応援お願いしますラブラブ


にほんブログ村 ミニチュアシュナウザー