明日はシュナフェス! | まろんと小梅のほのぼの日記

明日はシュナフェス!

ご心配をおかけしましたが、プチ家出を試みたミケたんですが,反省してからは

脱走を試みなくなりました!

最近は、階段の下から「ミケちゃん~ご飯だよ~」って言うと「にゃ~ん」って

返事をして下りて来ますにゃーさすが!シュニャウザー(笑)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


いよいよ明日はシュナフェスですね。今日お仕事の私ですが、明日が楽しみなので

お仕事頑張りましたチョキ

     ↑本当に仕事頑張ったの?って思った人が数名いるかも(笑)

さて、今回我が家で参加するのは・・・


まろんと小梅のほのぼの日記

えもたんですニコニコもちろん初参加(o^-')b

すると・・・
まろんと小梅のほのぼの日記
えもじゃデメって?ダメの間違いじゃないの( ´艸`)


まろんと小梅のほのぼの日記
そんな大げさなリアクションしなくていいから・・・(間違えたの私だし苦笑


だってさぁ~えもはダメだねって言うけど、初参加の早食いの時は食べずにお持ち帰りだったし、

去年のD-1はテチテチ歩いてたしガクリ小梅出しても意味ないもん!
まろんと小梅のほのぼの日記
べ~してるまろんもだよ( ̄Д ̄;;   
ヘタレのまろんと小梅(笑)

今回はえもたんは期待に応えてくれるかな?KYだから・・・期待しないでおこうムムム

パンプキンちゃ~ん応援してねv(^-^)v

あっ!そうそうミケも一緒に行きますよ~


まろんと小梅のほのぼの日記
ミケはフィアンセのジジ君の応援しなくちゃいけないもんね~ラブラブ!明日もラブラブの姿見れるかなラブラブ



☆まだ3ワンの洋服は決まってませんが、白シュナ3ワンだからすぐわかりますよね!

 明日たくさんのお友達に会えるのが楽しみにしています。
 よろしくお願いしますm(_ _ )m






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


アップ今日もまろん・小梅・ミケ・えるも仲良し4兄妹に「ポチッ」と

  応援お願いしますラブラブ


にほんブログ村 ミニチュアシュナウザー