最近のお気に入り!道満ドックラン(*^。^*) | まろんと小梅のほのぼの日記

最近のお気に入り!道満ドックラン(*^。^*)

シルバーウィーク前半!ハードスケジュールだった我が家!!

一日ゆっくり休んで次の日向かった先は「道満ドックラン」

家から近いし、芝生だし、暑い日はミストもあるし(*^。^*)


まろんと小梅のほのぼの日記
仲良く遊ぶ計画している2わん!


まろんと小梅のほのぼの日記
最初は仲良く2ワンで走っていましたが・・・


まろんと小梅のほのぼの日記
まろんはフレンチ君と遊んで・・・


まろんと小梅のほのぼの日記
小梅はウエスティーちゃんと遊んでいました!

この日はシュナがたくさん遊びに来ていました!


まろんと小梅のほのぼの日記
ビビリの小梅!新潟に行ってから別犬に変身!仲良くクンクンしています!


まろんと小梅のほのぼの日記

この日お友達になったのが「ジジさんとの日々」 ジジちゃんですラブラブ


まろんと小梅のほのぼの日記
小梅とクンクンしていましたラブラブ!ジジちゃんとっても甘えん坊さんで

いつもママさんの側にいました(笑)


まろんと小梅のほのぼの日記
元気に走り回って音譜


まろんと小梅のほのぼの日記
すっかり!ドックランが大好きになった小梅ラブラブ


まろんと小梅のほのぼの日記
ミストで気持良さそうなまろん!


まろんと小梅のほのぼの日記
とっても楽しそうでした(*^。^*)


まろんと小梅のほのぼの日記
お家に帰って来ると・・・疲れたのか?ソファーでまったり(*^。^*)

また、遊び行こうね

こうしてシルバーウィーク満喫したまろんと小梅でしたチョキ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 ミニチュアシュナウザー                                                アップ今日もおっとりまろんとやんちゃな小梅に「ポチッ」と応援よろしくお願いします(*^_^*)