ハロウィン | マロンとひなたぼっこ

ハロウィン

ディズニーでハロウィンが始まりましたねラブラブ

クリスマスイベントも良いけどハロウィンのイベントが一番好きかも。

でも私は頚椎の椎間板ヘルニアを患っているのでコースター系はNGしょぼん最近はトキメキません。

最後に行ったのは昨年弟くんとケンカして帰って来たディズニーシー(クリスマス)

体調がイマイチだと楽しめないからね~しかも子供達も土日に塾なので行けないのしょぼん

でも二人は行きたくて行きたくてCMが流れるたびにいいなぁ~とあせる

塾の振替をしてまで行くのも・・と思って1年経とうとしてます。

旅行もそうだけど子供が大きくなると近場でさえ行けなくなるんですね😔

と言う事で(関係ないかな?!)

photo:01



朝から遊んでみましたにひひがお兄ちゃん反応うすっガーン
なんか言ってよ~



iPhoneからの投稿