1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-01-07 17:31:44

美味しい

テーマ:日々のコト
富澤商店で和栗のペーストを半額で売っていたのでGET音譜

作ったのはこれ👇
photo:01



おせちのときに栗の甘露煮を取っておいたのでそれを使いモンブランラブラブ

カップケーキもフードプロセッサーで混ぜたから簡単にできましたにひひ

栗が苦手な弟くんは👇
photo:02



生クリームを盛り盛りですあせる

塾から帰って来たお兄ちゃんは栗好きだからラブラブ!よね!と思っていたら「クリームうまそっ」

しょぼん母に気を使ってモンブランを食べてくれましたよ。

確かにクリーム盛りは美味しそうだったから次回作っちゃおうべーっだ!


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-01-03 08:41:27

新年

テーマ:日々のコト
と、言ってももう3日ですけどあせる

昨日から塾が再開しているので、ゆっくり出来たのは元日だけでした。

初詣に行って、外食して、テレビを観て楽しめました。


お兄ちゃんは、ららぽーとのくじを引いて5千円➡なんと1万円にクラッカー

お得ラブラブ!??でも使用期限がある金券なんですよ。

欲しい物がある人に良いけれど・・・

お兄ちゃんは本が欲しいと言って抽選に行ったんだけど、いざ当たったら・・・手ぶらで帰ってきました汗

大事に使って下さいね。

マロンからは、おもちゃをリクエストしましたにひひ

買ってくれると良いね~







iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-31 18:03:33

大晦日

テーマ:日々のコト
はぁ、1年が経つのは早いなぁ😔

今年は弟くんが頑張っているので帰省は出来ません。

春休みかGWに帰れたら良いねラブラブ

大晦日の今日も塾なので、私は掃除をしたりおせちを作ったりして過ごしていました。

おせちと言っても皆が食べる物だけですが😅美味しく出来ましたよ。

明日は唯一家族全員が一日家にいる日なの。

初詣に行かないとまた機会を失いそうです😆(絶対に行くぞ!)





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。