7月26日のいろいろ | maronのブログ

maronのブログ

私とマロンの日常。


お父さんと折紙をして〜

{E00F5A3F-27BB-4B85-8306-3AB4F5CF38B8}

お父さんが折って飛ばした紙ヒコーキが

すごい勢いで戻って来ました。




テレビを見ながら〜

{9CA80B72-7021-46D8-8308-8D40290F3ADD}

片手間で影をなでなでして〜

{E244B3E9-2F97-4F9E-A3AA-B52B82DCE828}

もうこの時点で娘の手は動いておらず、

{56B642E3-1379-4848-8891-0552F3A389F1}

影自ら頭を擦り付ける始末。



夕方はみんなでお散歩して〜。

{B43AED2C-AFAA-4AA5-BB17-FF7183DF07B6}

菜々のリードを持たせろ!と

お父さんの手から奪おうとするも、

{97D8E59F-9983-47F2-8793-DBA6DFA0B04F}

このあと転ぶのであります。

そして「帰る!帰る!」と泣くのであります。

家出たばっかだしぼけー




平和な休日でしたにやり

あ、

娘がカップ麺のことを

「ちゅるちゅるめんめん」と言うのが

萌えて仕方がありません。

(誰もそんなこと言わないのになぁ

どこで覚えてきたんだろ。)