5月2日 | maronのブログ

maronのブログ

私とマロンの日常。


4/19にしれっと35歳になりました。



相方にはバッグを買ってもらいたかったんだけど、

休みが合わなかったりして

一緒に行けなかったから

自分で買ってきました。

{B64A80D0-20E2-4B6E-A634-5796D1C8D8FA}

かーわーいーいー。

来年は一緒に買い物行きたいなぁ。



これとは別に相方がプレゼントくれました。

{FF83EF43-BBED-4FD6-B020-F9C9B0810DF2}

ニョロニョロの一輪挿しです赤薔薇

きゃーわーいーいーー。

嬉しいねぇ。

ありがとう☆



4/19はお母さんの誕生日でもあるので

お金を出し合ってケーキをねバースデーケーキ

{E0E59531-7FB2-4039-8ED4-8F9F3694554B}

お母さん誕生日おめでとう照れ




今日は天気が良くていい休日でした。

世間はゴールデンウィークの

間の平日なのがまた良い。

私ら夫婦にはゴールデンウィークが無いので

今日が唯一のお休み。

相方とも休みが合って良かったー。

{CF74FED1-0C38-452A-9AD8-2818B3BF1632}

いい天気でしゅねぇ

本当にねぇ


{54EC55FB-2B24-4AD1-B418-00AFFA1464B1}

お父さんと携帯中。