今年の冬も秩父へ | maronのブログ

maronのブログ

私とマロンの日常。


サナがお腹にいる頃

2人だけの旅行もしばらく出来ないし、

っていうか

旅行自体出来ないかもしれないし

という事で

近過ぎず遠くない秩父に行きました。

温泉でゆっくりとね。



そして

サナが産まれて

4月からは仕事始まるし

心の余裕がある『今』だから

またまた

近過ぎず遠くない秩父へ行ってきました。

サナは離乳食だし

まだお宿代も安いしね~

露天風呂付きの部屋にしたので

サナだけ先に出したり

何より気が楽でした。

{B5FFD75A-2213-4607-A66B-D0CCBDEF728C:01}

贅沢な赤ちゃんだわ(笑)



前回は

お腹が苦しかった + ミゾレ だったので

諦めた三峰神社も行ってきました。

覚悟はしてたけど

山道に酔いました

もともと乗り物酔いが酷いのでね。

{ECBA39F8-D413-4B37-995F-BF42A5168E01:01}

御神木に気をもらいます。



やっと引けたおみくじは

2人とも小吉。

{5C047F1D-2188-4E37-991C-DDF9081E5771:01}

御守りも買って。

{091B26B5-03D4-4CC3-9928-5261086ADD41:01}

復路は私の運転で。

運転してたのに軽く酔いました

後ろに乗ってた相方も軽く酔ってました。

この旅、

最後まで1番元気だったのはサナでした(笑)

酔わないって羨ましいなぁ。



旅行で1番心配だったのはやっぱりサナ。

宿で泣かないかな。

ゴハンの間騒がないかな。

心配事は尽きませんでしたが

サナは終始良い子しててくれました

行ってよかった☆


そして

今日から相方の仕事始めです。

サナとずっと居てくれた冬休みだったから

今日からサナ不足にならないか

心配な私です(笑)