赤ちゃんの成長って | maronのブログ

maronのブログ

私とマロンの日常。


昨日は

相方の実家に行ってきました~

{0EB2B57D-E755-43D8-B76A-5E577E23EFAB:01}

じいちゃんと

ばあちゃんによる撮影会。

また大きくなったね~

なぁんて言いながらね。





最近のサナは成長著しいのです

年末には

パンの白いところを

そのまま食べれる様になった

それまでは

ミルクとか牛乳で浸して食べてたのに。

あと

オムツがSからMになった

最初はSSでも大きかったのに。

そして

ストローで飲める様になった

前は咥える事すらしてくれなかったのに。


パンにしても

ストローにしても

昨日できなかったことが今日できるって

スゴイよね~

細かい事いえばもっとたくさんあるけどね。

自己主張も強くなったしね

大きくなったんだなぁ。


それでも

昨日頂いた

80の赤い上着の袖を折らないと

手が出ない所を見ると

まだまだ小さいんだなぁと

ちょっと嬉しくなってみたり

{1C5C1ED4-38F0-40DF-91FE-FDD8467E2559:01}

さてさて

今日はこれから

私の実家に行ってきま~す!

甥っ子2人がいるのでドタバタ

そして家は定員オーバーでしょう(笑)