9.16、AIRJAM(宮城)へ向かう前に

佐野SAに立ち寄りこちらをいただきました。

(ライブ記事はこちら→ )





Mixx's Style


佐野ラーメン。


麺は茹ですぎだったけど、チャーシューが美味しかった!


朝早かったけど、混みこみ。


今時のSAにはドッグランもあるんだね。
早くもここで「いいこにしてるかなぁ」とマロを思い出す私でした、、、




Mixx's Style



会場に着いたらお昼の時間だったので、ビール片手にランチターイム。




Mixx's Style


花畑牧場のホエー豚丼。



米より肉の方が多い!
もうちょっとご飯食べたかったよ~。


これで1000円。美味しかったです。


Mixx's Style



ガッツリ食べなきゃぶっ倒れるよね。




ってわけで、お次は、、、


Mixx's Style


海鮮焼きそば。

あっさり系。



野外で食べる焼きそばは、いつだってうまいのだ!!!!!





さてさて、早くもラストですよ~。

Mixx's Style



長崎ちゃんぽん。@リンガーハット

この日の〆です。



「せっかくだから栃木っぽいものが食べたいなー」と言われても、、、

何も思いつかず、、、



おまけに夜11時過ぎだったしねー。

汁物が食べたくて、たまたま目に入ったリンガーハットへ。



思い起こせば、麺に始まり、麺に終わった旅だったな~。




ポチッとしていただけると嬉しいです♪