2012.9.16 行ってきましたヨッ




Mixx's Style


AIRJAM2012 in TOHOKU
(みちのく杜の湖畔公園)



Mixx's Style




マロを実家のお父さんに預ける為、前日栃木入りです。

16日当日は実家から出発~♪


心配していた渋滞も1ヵ所だけで、4時間でほぼ予定通りに到着しました。




Mixx's Style


当たり前だけど、人がすごかったよー!




Mixx's Style



そして、ギラギラいい天気。


何もしてないのに、Tシャツ汗でびちょびちょ。

心底暑かったけど、あれだけ汗かくと気持ちいいねっ!






Mixx's Style




レジャーシート、クーラーボックスに冷たい飲み物持参しました~ルン

これが大正解花レッド


午後になると会場では水もsold outだったので、助かった!




あらためて、、、

音楽っていいですね。


自分でもビックリしたんだけど、本気で涙が出そうになったよ、、、

響きました。




そして実は私、途中、腹痛で動けなくなり、救護室のお世話になる、

というハプニングもありましたが、、、




やっぱ行ってよかったー☆

viva music!!!!!




ちなみに帰りは3時間で無事帰宅。

お父さん大好きなマロは実家でいいこにしてたみたい。

感謝感謝です。




ポチッとしていただけると励みになります♪