本日のおうちランチご飯






Mixx's Style



おとといのシチュー を使ってノリノリ^^

トマトとキャベツのチキンドリア。




Mixx's Style


ごはんに残りのシチュー、その上にチーズたっぷりブッ

更にパン粉を振りかけて、オーブンで焼きましたおんぷ






やっぱ寒いもんね~、

こういうのが食べたかったのよ、私。





Mixx's Style



トマト+チーズ。


間違いないうまー!





ご馳走様でした~ルン











さて、こっからは全く料理に関係ないお話ですが…





ここ数日、しもやけ悪化ウ・・・ン


痛いのなんの、痒いのなんのって…。




特に足。

手は若干腫れてる程度で、まだ大丈夫。




今日は、歩くのも痛いくらい。

今は、あったまって痒い痒い…。




まいったなー、そろそろ病院行かなきゃかな。





他の方のblogにお邪魔すると、結構しもやけの方って多いのねぇ…。

辛いけど、共にがんばろー!