休日朝ごはんご飯





Mixx's Style




ずっと気になってた、


Cpicon 止まらない♪トマトとキャベツのチキンしちゅー* by みき姫さん




圧力鍋持ってないからなー。


な~んて諦めてたんだけど、普通の鍋でも出来ちゃうことが判明。




ってわけで、昨晩作ってみたよノリノリ^^





1時間半くらい、コトコト~、コトコトコトコ~ル・クルーゼと煮ました。








Mixx's Style




これがまたねぇ、想像以上のウマさ!!!!!





手羽元もホロッホロ~花レッド





ホロホロって言葉はこのためにあるんじゃないかっ!って思ったくらい。



これだけ煮ても、お肉が硬くなることもなくて、柔らか~、ホロホロ~花レッド



まじ、ウマカッター!









Mixx's Style



で、パンも一緒にいただきました。





久々手捏ね( *´艸`)♪


参考レシピはこちら→Cpicon フォカッチャ(フォッカチオ) by ぴぃたろうさん




フォカッチャだけど、平たくしないで、丸くしてチーズ乗っけたのうまー!



Mixx's Style




シチューに合う合う~はあと(☆´ω`)




朝から美味しいごはん食べられて、嬉しかった。



なんか久々かも、この気持ち。。。






ご馳走様でした~ルン






さ、今日は何をして過ごそうかな。





天気いいし、写真でも撮りに行きたいな。





ではまた~(○´∀`)ノ゙