【秋の夜長の収穫祭~山梨直送サウンド!~】LIVE Report!! Vol,2 | まろンスの神様

まろンスの神様

南プスより愛をこめて。いざ!ライフワークミュージック!

今回のまろは、ソロで3曲
まろ&南プス音援隊(知らないおじさん)で6曲。

全9曲お届けしました!!
普段載せることないですが、今回は調子に乗って載せてみようと思います。
MCは苦手ですが、調子に乗ることは得意です。



【セットリスト】
1.風に吹かれて
2.深爪
3.足音

4.杜に唄えば
5.ないないブルース
6.なんてそれは素敵なことだろう
7.おーシャンゼリゼ
8.狭い水槽

9.靴下




ラストは、15年来の友人でありながらも
今回初めて一緒にイベントを企画したレオンと共に。

くつしたAction!が始まるきっかけとなった「靴下」を演奏しました。

今まで何度か、他のLIVEで演奏させてもらいましたが、
この日の「靴下」はひと味もふた味も違いました。
演奏中、熱量が放出されていくような感覚を覚えていました。



おかげでアドレナリン止まらず、
どうでもいいことをずーっとしゃべり続けてしまい、
お客様の尻を労わることも忘れてしましました。w

最後は会場のみんなで平成ジャンプ!

気持ちよかった~~~~~~~~~~~!

アンコールの「となりのトトロ」もめっちゃ一体感あったなぁ。
皆様参加型「フゥフゥ♪」も、最高にグルーヴィだったし、
あんなに沢山のコーラス入れてもらったの初めて!w
みんなの全力の「フゥフゥ♪」をステージ側で感じれたこと、
この上ない幸せでございました。w



何気にこの日がニューアルバム「ライフワーク」発売日だったわたくし。
ライブ終了後は、こんなチンチクリンに沢山の方がお声をかけてくれ、
CDもお手にとってくれました!泣


これからもっと沢山の方にお手にとって聴いていただけるように、
この日いただいたパワーを忘れずにがんばります。泣



イベント終了後は、出演者でささやかな「打ち上げカレー会」
マスター坂田さんの作ったクセになるおいし~いカレーと
ライブの余韻に浸りながら素敵な時間を過ごしました。




以上、長くなりましたが、
レオン×まろ 28歳's presents【秋の夜長の収穫祭~山梨直送サウンド!~】
LIVE Reportでございました。

改めて、ご来場くださったお客さん、
出演してくれた藤原君、ハルさん、小林さん、なべちゃん×2、ネイティブ松田さん、ハセさん、吉田さん、
ご協力くださったハーパーズミル坂田さん、
そしてネオン。いや、レモン。

本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました!!!!!!!!!





追伸:

【来場者プレゼント くつしたAction!オリジナルポストカード by HK】全5色
お手にとっていただけましたか~?
かわいすぎだよね正直。コンプリートしたくなります!






※くつしたAction!レポートにつきましては別途掲載します※