ジュンス コラボ新曲と まろ名古屋参戦( ̄^ ̄ゞ | ジュンス溺愛❤まろのブログ Ⅱ

ジュンス溺愛❤まろのブログ Ⅱ

ジュンス溺愛のまろです★楽しくジュンちゃんを語りましょう♪お気軽にコメント寄せて下さいね~( ´ ▽ ` )ノ♪



キムジュンス側 "イム・チャンジョンとコラボ新曲の準備 発売時期は未定"
2017.02.23午前11:15
{6AD54D80-290D-4F65-9515-9406D0B0158E}
ヘラルドPOP DB
[ヘラルドPOP=イ・ホヨン記者]

歌手キム・ジュンスとイム・チャンジョンの特急コラボレイションが実現された。

キムジュンスの所属会社 シジェスエンターテインメント側関係者は23日、ヘラルドPOPに "キム ジュンスとイム・チャンジョンが一緒に歌った新曲が発売を控えている。 具体的な時期は未定"と伝えた。

この9日 入隊したジュンスは入隊前 イム・チャンジョンとともに、新曲録音を終えた。 今回の歌は キム ジュンスの空白期の中、ファンのためのプレゼントになるものとみられる。

一方、先月26日まで公演された'デスノート'で、ワンキャスト 主演として活躍したジュンスは忙しい中にも新曲を準備したという。 





ジュンちゃんが、ツアーやミュージカルで多忙の中、兵役中に私達ペンが寂しくないようにと準備してくれた 新曲♡
こちらのコラボ曲も楽しみですし、
NEWアルバムもいつ頃になるのかとワクワクしますねo(^^o)(o^^)o

お留守番中でも こうしてジュンちゃんの作品を待つことが出来るって
XIAわせですね〜«٩(*´ ꒳ `*)۶






そして私達は昨日、新幹線で名古屋へ向かい
ジェジュンのライブに参戦して参りました
(≧ω≦)b


いつもの如く 行きの新幹線で酒盛り(笑)
ビールに缶チューハイwww
{2662F740-BD14-404B-86B2-5FD01BD86F56}



名古屋到着後直ぐに 駅構内 高島屋上のお店で
XIAペンチングとジェジュペンチングと待ち合わせです♡
{7676EFDF-F763-4391-A6F8-8B26B32D9067}




ガラガラ ゴロゴロ〜 足早に目的地に!
{490CA0E0-89CD-4EEC-ABEA-4D2682FB5CF6}



今回は中華屋さん♪
ランチしながら乾杯〜(^_^)/☆\(^_^)

実はね…、
私この時の記憶が曖昧で (;´д`)なんでかなぁ〜?

最近のハードスケジュールで疲れていたのか?
夜、皆とここの中華屋さんの話になった時、
中華屋さん? で、私何食べてた?って 
皆に聞いちゃうほど 覚えてなくてw
←酸辣湯麺とチャーハン めっさ食べてはったで!!
って(笑)

私、この時既に酔っ払いだったのね〜
本当に覚えてないなんて 珍しい( ̄▽ ̄;)

{831D9828-45AB-44A5-9DA8-523FF59856FE}



で、名古屋に向かう私達を待っている間に
ほっとちゃん達は大好きな いちごパフェを食べに行ったそうで…
この ボリューム満点のいちごパフェ!
4千幾らするんですってーー!d(ŐдŐ๑)高っ!
←で、2人で食べ切れず 残しちゃったって〜
▼勿体無ぃ~っ (´ . .̫ . `)しかし美味しいそうね~
{219DCF77-6E5C-4FBC-A234-6992969721CB}






そしていよいよ
ジェジュンのライブがはじまる〜«٩(*´ ꒳ `*)۶
会場に着くと
XIAペンなのに…なかなか良いお席で
申し訳ないです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

{5F46BF90-FD88-4D96-A3F0-41A1BF60276A}

{C0984428-7FA0-4A02-9D99-6B84076199C9}


通路のポスター☆
{FEC43165-3420-4B6F-89E8-BC1591680A28}


金テープもとれましたv(^v^)v
{C0CF0A7B-8286-4F02-8C8C-1E7EFF83FF9E}





ジェジュンは 相変わらず
日本語が上手ーー ( *˙︶˙*)وグッ
そして
歌も上手ーーー( ´∀`)bグッ

そして カッコよくて 可愛らしいかったなぁ〜
殆ど知ってる曲だったし♡
ロックテイストの曲は 見知らぬお隣の席の
ジェジュペンさんと 意気投合して
最後はハグして(笑)
めっちゃ ペンラ降って!掛け声掛けて!
凄く楽しかったわ〜 

アルバム曲も 日本語バージョンで歌ってくれたり
MCも楽しく盛り上げてくれて
一生懸命 心を込めてステージを用意してくれた事が  ひしひしと伝わりました☆

ジェジュンが兵役を終え
こうしてステージ帰って来てくれる事を
ジェジュペンさん達は どれ程待って居たのかと思うと…
ジュンスを待つ身になり、
ジェジュンとペンが乗り越えて来たのこ2年弱がリアルに感じられて
うるうるしてしまいました( இ﹏இ )
←時には号泣^^;



そんなジェジュンのライブを満喫した後
私達は カラオケ屋さんで 即!ジュンスのDVDを流しながら 〜乾杯乾杯〜
←DVDはジェジュンじゃ無かったの〜(´>∀<`)ゝ

朝4時まで飲み放題〜
食べて飲んで
DVDも次から次へと
ジュンスから JYJのカンナムフェスになり
最後は ジュンスのバラコンDVDで…

{59D70923-32E7-4330-B78D-F8CF288D5230}

{E101F4EC-3B68-4095-9BEF-C7260DD36CD4}



{5B094066-9223-4966-A9CD-63F943C6B954}

{5CE6EC8B-4DBB-498D-8BAB-075B7A043927}

{27CE8034-2442-4A5F-9955-BD78D9300716}


深夜3~4時頃になると
一人また一人と居眠りタイムw
泊まるはずだった宿には行かず
広いパーティールームで 朝ま5時まで
仮眠タイムを取り、
新幹線の時間を早め 始発で帰って来ましたw


あっという間だった今回の名古屋遠征!
そして今回も名古屋は雨…TT
私が行くと 必ずと言っていい程の確率で 雨。
ジェジュンが雨男なのか?
はたまた私が雨女なのか?(笑)


ほっとちゃんが 早朝車で名古屋駅まで送ってくれたので、本当に助かりましたよ〜«٩(*´ ꒳ `*)۶

今回も、本当に何から何まで お世話になりっぱなしのジェジュン名古屋公演!
楽しかったわ〜

そして…急遽!
追加公演 埼玉スーパーアリーナにも
私とJaponete(ハポネテ)ちゃん!
参戦する事になりました(≧ω≦)b
って、もう明明後日じゃーんฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!!!!!!!
←この体内時計の狂いを 早く戻さなくちゃあせる



しかし昨日は、DVDを見ながら
イケメンで歌が上手くて
ウリJYJは やっぱり最強だねぇ〜って
私達4人は 目がハート(@♡▽♡@)


XIAペンもジェジュペンもユチョペンも
またJYJ3人の姿が見られ日まで、皆でこうして気持ちを合わせて頑張っていれば
直ぐに時間が過ぎるよね〜☆*:.。.(๑•̀o•́๑)۶


ジュンちゃ〜ん
ジュンスとユチョンがお留守の間にも
JYJの名前を絶やさないように ジェジュンが頑張ってくれるから!
私達も精一杯 応援して行くからね〜٩(๑•̀ω•́๑)۶




素敵なジュンちゃんが
帰って来る日まで
後 623日〜

キムジュンス!ファイティン

{D5765F82-AA5E-4B15-8F8A-1CB89C4D3597}