ジュンス溺愛❤まろのブログ Ⅱ

JYJジュンス溺愛のまろです★楽しくジュンちゃんを語りましょう♪お気軽にコメント寄せて下さいね~( ´ ▽ ` )ノ♪

ジュンスをこよなく愛する方~❤️ JYJが大好き方~❤️ 一緒に 楽しく応援しましょうo(*゚▽゚*)o よろしくお願いします☆ ー ブログ管理人 まろより ー
NEW !
テーマ:



チングがチケットの取りまとめをしてくれているのですが キャンセルがあったりで
横アリのチケットが御座います!


神戸で熱く燃えるジュンちゃんを見たら… 
また逢いたくなってしまうんじゃないの~ん?(〃艸〃)ムフッ

横浜アリーナ
7/5  SS席  4枚 
▲バラでも( ・∀・)bOKです
←もし チケゲットして下さいました方には 
まろ、ご挨拶に伺います( ̄^ ̄ゞビシ


7/6   SS席  1枚

←こちらも ご迷惑でなければ 、
まろご挨拶に伺いまーす('0')/ハイ!
そんなの結構よーー!!!!!!!!と言う方は ほっとちゃんに伝えて下さいませ~(^ω^;)うへへ(汗)

カッコ良くて可愛い~ジュンちゃんの
迫力あるステージ
皆さんと会場で応援しませんかぁ~٩(๑>∀<๑)۶キャー

きゃーん   
やっぱ、行っちゃおうかしら~ん(人´ω`*).☆.。.:*・゜
と、言う方は~

▼こちら▼
ほっとおれんじちゃんの ブログに
コメントして下さいませ~ヾ(@°▽°@)ノ

▼   ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼   ▼  ▼
素敵ジュンスが 貴女を待ってますよ~んヾ(●´∇`●)ノ



私も
パシフィコ横浜の追加公演に行く事を 
家族になかなか言い出せなかったんですけど…
←横アリが最後!って言ってたからね (^^;)

今日!思い切って!
追加公演 パシフィコ横浜 2days!
行かせて下さーーーい(>人<;)
って、告白しました~( ̄▽ ̄;)
←もうチケ用意して貰ってるから必死!! www

神戸は お留守番なのよ~
だから行かせて (;´༎ຶٹ༎ຶ`)(;´༎ຶٹ༎ຶ`)(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

呆れながら承諾して貰いました\(°Д° )/ワーイ

こう書きながらも…
皆さんもいろいろな事情もおありだと思います
本当は皆さんもジュンちゃんに逢い行きたいですよね~(*>ω<)(>ω<*)ネー

思い切って 言ってみちゃう~??
そして 行ってみちゃう~!?


うわ~~~~ん
{CE75967E-7D01-4A40-89E8-56B92A6EA94D}



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。