インスタのフォロワー数だけ見ればあれだけど、やっぱりマロたんは普通の犬だし、その飼い主のわたしも普通の人です。普通の人間は、地に足を付けて働かなければならないのです。しかも、しがないフリーランスチーンお盆前進行がヤバすぎて泣きそうチーン

 

3年前の自分なら難なくこなせてたかもしれない。年齢のせいにはしたくないけれど、なんだか最近上手くいかないの。なので、1週間ほどブログを書けないかもしれません。

 

マロたんは、ご覧のとおり元気です。

ただ、ママが使えなすぎて息切れ中。すみません。

 

おまけ。

友人がうなぎパイiPhoneケースをくれました。

 

パカっと開くとうなぎパイ笑い泣きなにこの無駄なクォリティ笑い泣き

 

そして、その友人に「請求書が出すのがめんどいって言えるほど、仕事があるなんて幸せなことだよ。弱音吐かずに頑張れ!」と言われました。そうだね、わたしちょっといい気になってた。だから、上手くいかないのかもしれない。あかん。

 

全力で仕事します!そして、またブログ書くのでちょっと待っててね!