3月のさっちゃん

テーマ:

ちょっとしたお土産を持って、さっちゃんちにお邪魔しました。

 

「やはー!1ヶ月ぶりにさっちゃんに会って来ましたー!」

 

「さっちゃんのくるくる、達人の域!」

 

ぶれるほどに高速でくるくる。

ちゃんと食べて、お散歩も頑張り、絶対おうちの中では粗相しないかっこいいさっちゃんなのです。

 

疲れるとおとうしゃんのお膝で眠るさっちゃん。赤ちゃんみたいにすべてをおとうしゃんに預けて安心して眠る姿がとっても可愛いのです。

 

1ヶ月前に比べると、お顔や四肢のカイカイはだいぶよくなって赤くなってない!毛も生えてきたんですってラブお注射頑張った結果が出てましたラブ

 

「はぁ…」

あら?マロたん浮かないお顔?

 

前回お伺いした時に、さっちゃんとマロたんを間違えてしまったおばあちゃんなのですが、今日はしっかり「マローン!」と呼んでくださいました。

さっちゃんのふりしておやつをたっぷりもらう作戦は通用せず笑い泣き

 

残念てへぺろ

 

AD