本日もホワイトライオンマロたんです。
 
{A01D9595-2E4C-46D9-8792-BAAA58A20801}
 
「おやつおくんなはれ」
 
 
{7ACD55BC-8D00-47A0-B9EC-236808B6C3EA}
 
「はよ!」
 
 
{B73FE2FE-9F4B-468D-A709-E4B3D8C04019}
 
「待ちくたびれてフード脱げてしもたやん」
 
って言ってるかどうかは不明ですが、口元のおハゲが左右対称ショックなうさぎ
もしや、ままままままた、ア、アレルギー?あんぐりうさぎ
 
でもいいよ!それもひっくるめてマロたんだからカナヘイうさぎ
 
 
{9DD0CBD4-B2EF-422F-ABD7-A7460D39F293}

「そうなの?では遠慮なく…てい!」
 
 
{9CF11462-35D0-46C6-B778-6555B30699CE}

「ていてい!」
 
アレルギーよりマロたんの後ろ足がこんなに伸びることに驚いているママだよあんぐりピスケ
 
6年近く一緒にいても知らないことだらけ。
 
{45FABFCF-99CF-4E7D-BDB6-7419DDD4750C}

「ブラジルの人聞こますか」
 
これはパピーの頃から変わらないところてへぺろうさぎ
 

マロたんがマロたんならよしハート