☆キャンディーカラーのリカちゃん☆ | ☆姫なぁなのおもちゃばこ☆

☆キャンディーカラーのリカちゃん☆

連休中に娘たちがもらったリカちゃんとドレスほし
リカちゃんは長女が覚えてないくらい昔に遊んでて今はもうないから娘たちには初リカちゃんといったかんじかなながれぼし にこっ


キャンディーカラーの3人組ほし毒々しい髪色の人形が好きだからうれしい★


親の方が気に入っていろいろ遊んでみたりほし



ダイソー、セーラームーン、古いリカちゃんのドレスを着せてみたり。。。ほし


うさぎちゃんにもドレス浴衣をほし
リカちゃんよりも背が高いからミニになってかわいーながれぼし にこっ



でこんな風に遊んでるとわたしの方がはまっちゃってリカちゃんの小物やら服を買いにおもちゃ屋さんに。
。。。なのに結局買ったのは(娘の希望で)モフルンの服。
同じおもちゃ買うなら娘がほしいの優先させようと思ってあせる


待ちきれずさっそくモフルンに付ける。。。


「モフルンは何も着せへん方がかわいいでー」とずっと説得してたけど。。。まぁけっこうかわいいじゃないながれぼし にこっ



秋に出るこのケープめっちゃかわいいよねドキドキ
アニメでみらいが着てるのめっちゃかわいいやんって見てたのー★


魔法学校の制服と合わせて着たい★


おもちゃのカタログもいくつかもらってきたほし



リルリルフェアリルのドールがめっちゃかわいくてドキドキ
アニメキャラのドールって最近出ないからうれしい★
プリキュアも最近ではドキプリだけだよね?
フィギュア系より毛の生えたドールが好きだからプリキュアでもまた作ってほしいなーあせる
まぁドールを出した所でリカちゃんがあるから売れないんだろうなあせるでもそのリカちゃんドールを当時のセーラーチームの人形は抜いていたっていうのがすごいよねあせるセーラームーン、さっすがです★


あとはシルバニアのカラフルキャンディーワゴンも気になってる★かわいいドキドキ


そして娘が当てたわんちゃん(奥の)。これどんどんたまっていってすごい場所取るんだけど娘すごい好きなんだよねーこれが。かわいいけどね。ほんと場所取りますあせる