☆セーラームーンなりきりメイクセット☆ | ☆姫なぁなのおもちゃばこ☆

☆セーラームーンなりきりメイクセット☆

セーラームーンなりきりメイクセットほし
当時はこんなにかわいいキッズコスメセットがあったのね★


パウダーはクライシス、リップはカレイド型、マニキュアはクリスタルカリヨンほし
今の大人向けコスメより子供用のおもちゃの方が断然ときめくドキドキ




カレイドのリップは指輪にもなるんだよねながれぼし にこっ
こういう子供のおもちゃ特有のしかけがかわいいと思うほし



コズミックチークとほし
いつかはクライシスのパウダーか何かも出そうだけどこれがあればがまんできそうながれぼし にこっ
これからセーラームーングッズはできるだけ厳選していきたいあせる





それではまたあした~ほし