☆ミンキーモモリップ☆ | ☆姫なぁなのおもちゃばこ☆

☆ミンキーモモリップ☆

魔法のプリンセス ミンキーモモ ミンキーステッキリップクリームほし

パッケージも飾っておきたいくらいのかわいさすたー

というかまず思ったのが「箱でかっビックリマークどんだけ盛るんだ。。。」と。



しかし開封すると中身もでかかったあせる

これまずリップって思わないでしょ。ほら、プリキュアとかでもよく出てる1000前後のチープ版の武器とか変身アイテムのおもちゃみたいなほし

よい意味で裏切られました★こんなにかわゆいならもう1つ買っておけばよかったーあせる



セーラームーンのリップもけっこうでかいと思ってたけどそれをはるかに超える大きさです★




作品は違うけれど、これはクリィミーマミのアイシャドウと合う気がするほし



ほんと昔の復刻ブームでよい時代ですなーすたー




そして先日の衝撃ライツぷちきゃら発売ニュースに続きこんどはミニファイルコレクション5にライツがー★

。。。といっても胸元だけですが。。。

でもでもこれはこの先ライツの嵐がやってくる予感。。。!?どきどきわくわくー★




そして。。。これすっごくまよってる。

なぜかってこの無限学園男子制服がものすごくほしいあせる




プーリップまったく知識なくてわからないんだけど当時のこのドールには着せられないんだろうか?

全然似てなくってもこっちのドールがよいのだあせる

当時のオリジナルドール売ってほしいよ。。。