☆変装&変身ペン☆ | ☆姫なぁなのおもちゃばこ☆

☆変装&変身ペン☆

変装&変身ペンセットほし

これは商品画像より実物の方がすっごくかわいいラブラブ

。。。でもスティック&ロッドのガチャのあとでなんだか感動がうすれちゃって汗



だってガチャのスティックの方がどうみたって豪華でかわいいんだもんあせる

まぁ、無印のアイテムはデザインがどれもシンプルだから仕方ないけどあせる

それにやっぱり変装ペンはムーンライトメモリーの太い方が好みなんだよねあせる

(あれ、これもムーンライトメモリーだっけ?わからなくなってきた)

あっちの方が当時の玩具にもアニメにも近いからすごく愛着わくけど

こっちの細いのはまんが版みたいで。あまりまんがには思い入れがないから。

で、この変身ペンを見た瞬間、遠い昔、これの食玩のムーンとマーズとマーキュリーを買ってもらってすっごく大事にしていたのを思いだした★

たしかメモか何かが入ったコンパクトとセットだったと思うんだけど。。。

なつかしいなー★今も残しておけば。。。あせる



パケの後ろもかわいーほしやっぱりパッケージはシンプルなのよりセラムンバーン!!ってのがいいわドキドキ

(ただし、昔のアニメ絵に限る)




クリスタルはねー結局みたのははじめの2話のみ。やっぱりキャラデザがどうしても受け付けなくてあせる

そんな中、2期も決定みたいで。ちびムーンがいるー★

。。。ってでもこれってRだよね?なんでちびうさじゃなくてちびムーンなんだろ?

ちびうさ登場して結構あっさりちびムーンになっちゃうのかもね汗

ちびムーン出るなら見ようかな。。。とも思う。

クリスタルは好きじゃないけど、続けてくれるって事はこれからもグッズが出るという事なので本当にうれしい★

このまま続きそうないきおいだけど、一番気になるのはウラヌスの声あせる

キャラデザの方が重視なので声優さんは二の次だけど、ウラヌスの緒方さん以外は絶対考えられないよーあせる

剣心も涼風剣心じゃなくて緒方剣心だと一気にチャラ男っぽくなるから不思議ドキドキ

アニメも緒方剣心だったら。。。ほしなんちゃってほし



これからもどんどん出るグッズにうれしいやら追いつけないやらで。。。あせる
 
 

今から娘たちのおけいこ事迎えに行って、ちょっと一眠りして近所のコンビニにくじ引きにいってこよー★

でもほぼ毎日発送で使ってるコンビニだからなんかちょっとはずかしいあせる