☆ちびうさroom☆ | ☆姫なぁなのおもちゃばこ☆

☆ちびうさroom☆

なんとぉーほしちびうさちゃんとおそろいの布団カバー入荷しましたー★

じゃじゃん★

 



こりゃたまげるほどかわいすぎますーすたードキドキ




ssのちびうさちゃんのお布団ほし

このシリーズではちびうさのお部屋がよく出てくるのでおなじみですよねほし

うさぎちゃんのお布団とはちがってルナPがいますー★




過去、うさぎちゃん柄毛布も出品しておりましたがこちらはちゃんとした布団カバー★
 
 



ちびうさルームになっちゃいますほしピンクほしピンクほし




うさぎちゃん柄マットもラスト1点出品中ですーすたー




そしてプリズムパワードーム、ジュピターもそろったよkuma

カリスはもっとたくさんほしいけどきっとメモリーかプロップリカで出そうだからがまんあせる

そして。。。星空のオルゴールがなんと6月頃にプロップリカからも出るという情報が。。。

ムーンライトメモリーのオルゴールのゴールド、迷いに迷って予約したのにーあせる

でもでも、こんなにいろんなシリーズで出してくれるなんてうれしい★

どちらも買います★

もっともっと復刻玩具だしてー★