☆フミちゃんペンダントをカスタム☆ | ☆姫なぁなのおもちゃばこ☆

☆フミちゃんペンダントをカスタム☆

先日スーパーで妖怪ウォッチのフミちゃんペンダントの食玩を見つけたので買ったよほし

フミちゃん版はコンパクトタイプだからこれだけはほしかったの★

っていっても妖怪ウォッチにはまったく興味ないので(子供は好き)あったらほしいなーくらいだったから見つけるまですっかり忘れてた汗

1個しかいらなかったけど、ケンカになるから2個。。。


しかし、フミちゃんペンダント以外は全部売り切れでこればっかり3つ売れ残ってたよ。

ペンダント以外は全くいらないからわたし的にはラッキーだった★

やっぱり男の子はコンパクトなんていらないよなー。


しかし想像以上にちゃんとしたもので(プリキュア食玩のシール貼るの想像してたから)けっこうかわいい。。。ドキドキ

これはちゃんとした玩具出してほしいなー★


娘らは妖怪ウォッチのおもちゃほしがるけど絶対買わないし(母が少しでもかわいいと思わないと買ってもらえない)でもこのペンダント出してくれたらハマってあげられるわ★(私も時代に乗って開店前に並んだりするのかな)



とはいえ、やっぱりかわいさが足りない。。。納得いかないので。。。。妖怪ウォッチのキャラクターには申し訳ないけど消えてもらいました汗

じゃんほし
 
 

うん、かわいさ1000倍ー★

メダルにはセーラームーンのシールはったよドキドキ

これで満足ほし



。。。となったのは母だけで、朝起きてこれを見た長女には大ブーイングでした。

かわいいもの好きの次女だけは喜んでくれるだろうと思ったのに「こっちの方がかわいいけど元の方がいい」と。。。汗

かわいい物にも勝る妖怪ウォッチのパワーおそるべし。

おお泣き寸前の長女には「ごめん、また買ってくるよ(たぶんないけど)」

といいおさまりました。

おそらく買うことはないと思うけど。