☆星座のティンクルちゃん☆ | ☆姫なぁなのおもちゃばこ☆

☆星座のティンクルちゃん☆

ティンクルちゃんのハンバーガーやさんハート4

ティンクルちゃんのおもちゃはずっと気になってて、とくにこのハンバーガーショップはぜったいほしかったのーきら

キキララのおもちゃはこどもがあそんでてもひやひやしながら見ちゃいますが、ティンクルちゃんシリーズはけっこうお安く手に入るのでがっつり遊んでもらえそうきら

やっぱりおもちゃは思う存分遊んでもらわなきゃきら



星からうまれた星のこちゃんきらお店もお星さまいっぱいですっごくかわいいハートキキララに負けてませんきら

おとこのこはヘラクレスくんってゆうらしいキュピーんドールはぱっちんお洋服で脱がせられますきら

これ、けっこう遊んでるときすぐパキって取れてすっぱだかのティンクルちゃんになるんだけど、次女がその瞬間「きゃー!えんちー!(エッチとゆう意味らしい)」と叫ぶのがおもしろい。


このおもちゃのギミックは、サイドの流れ星のしっぽ部分をあけて。。。。。

レバーをおすと。。。ハンバーガーとジュースがおちてきますきら



展望台もあるよきら




キキララちゃんが遊びにきても違和感ない。。。きら



閉じるとこんなかんじpika**キキララはタカラ、ティンクルちゃんはトーホー(だったかな?)会社はちがうのに同じシリーズかのような雰囲気、かわいさきらむしろキキララのおもちゃのとんでもない相場から考えると、このかわいさで今も当時と同じような価格で手に入るティンクルちゃんのおもちゃはすっごくお得だときら

みなさんもぜひー!(おしつけ)

ただ。。。ほぼすべてピンクを基調にしているキキララ玩具とちがい、ティンクルちゃんのピンク基調のおもちゃはこれだけのような。。。。

他に、くものおしろってのもあって、オクにでるたびすごく迷うんだけど、あれは閉じたふたの部分が白ってところが毎回入札を悩む原因で。。。すごくかわいーんだけどねドキドキ

でもやっぱり閉じてもピンクってところにこだわりたい。

とかいいつついつか買ってそうだけど。



キキララのおそらのまちってゆうおもちゃも箱に写ってるのはピンクのふたなのに実際は緑ってところが残念ポントだなーこれ
☆姫なぁなのお部屋☆

キキララの世界とちがって、人間界の地面をピンクにするのはちょっと。。。とゆう考えかもしれないけど。。。やっぱピンクじゃないとかわいさがぜんぜん違うよーあせる

そうおもうと、閉じたときの側の色はすごく重要。


なんかこの記事かいてたらツインクルちゃんチョコ食べたくなってきた。