☆なつかしチアリーチャム☆ | ☆姫なぁなのおもちゃばこ☆

☆なつかしチアリーチャム☆

サンリオのキャラクター大賞で毎日キキララに入れてるんだけどそれといっしょにチアリーチャムにも入れてますハート4

グッズ再販されないかなーと思いつつ。。。ハート4




そんななか、実家でなつかしいこんなものを発見きら

そういえば昔これで遊んでた。。。(遊ぶはないか汗
うれしくって持って帰ってきたーハート4
チアリーチャムにしてもキキララにしてもあたしの時代は全盛期ではなかったと思う。。。からきっとこれはお姉ちゃんのだったんだろうけどあせる

あのころはキキララにもチアリーチャムにも全っっく興味なくてけろっぴとかたぁ坊とかが好きだったなー。
当時はピンクも女の子ちっくなキャラも好きくなかったー。
いつからこんなぴんくっこになったんだろう。。。。
きっと高校くらいからだと思う。


これを機に2階にあるあたしの部屋のなつかしグッズ紹介でもたまにしようかと思いますーハート4