半世紀祭 | サブランドへの航海図
サブライムグループの顧問を務めていただいている悦子さんの誕生日会でした。

今回は総合企画をやらせていただきました。なんかサークルの部長みたいですね笑。総合企画ってヽ(;▽;)ノ

こんな感じ。

{D07949D5-857F-4743-9990-AE036B0F86F5}

{DC65749B-046A-49B1-A668-D01CEC9A7B0B}

{B20CC0AF-9472-4C97-9916-BF9C9FA31C98}

ライブあり、映像ありですごくおもろい会になったと思います。150名くらい来ていたので、会場パンパンかつ、有名人ばかり笑。

{20CED7C9-4EDD-4205-8FF9-674498162ACF}

悦子さんのライブがあったのですが、僕もコーラスで参加させてもらいました。大好きなこうきさんもギターで参加していただきました。最高でした。思い出のショットです。

{ADB7988D-5641-49FB-8F14-8BA88AF89A2A}

ひでき&まっちゃんと。普段舐めた格好ばかりしていますが、この日は悦子さんに念を押され笑、こんな格好にしましたヽ(;▽;)ノやはりあまり似合いません(´・_・`)

悦子さん、誕生日おめでとう!

これからもよろしくお願いします!

さあ、月曜日。

僕は昨日ぎっくり腰になりました(´・_・`)やっぱ辛いですね。今日は千葉の寿司屋の視察と他、飲食店の視察です。

楽しんできます!