フードリンクセミナー懇親会と失態・・・ | サブランドへの航海図

昨日は、際コーポレーションの中島社長、ジャパンフードシステムズの小林社長によるトークディスカッションセミナーでした。


セミナーはもちろん面白かったのですが、その後の懇親会で、僕大失態を犯してしまいました叫び



天下の重鎮中島社長に「目標はなんですか?」と聞いてしまい、大爆笑の渦に巻き込んでしまいました。



ううう・・・



僕としては、ステージが上がるごとに思考のレベルが変わる。雲のステージにいる人は何を目標に進んでいるのか?



これが気になります。



率直な質問として、聞いたのですが、爆笑されました・・・・



松村さんには、おもしろくない、と言われる始末ガックリ



中島社長は、どこの街にいっても際のお店がある状態。これを目指している。とおっしゃっていました。



こういう風な意見をいただけると、僕の思考もレベルアップします。



その状態にならないとわからないことを今、聞ける。



これは本当に重要なことだと思います。



昨日は一日落ち込みました・・・・モグラもぐらのように地下にもぐりたいです。素潜りです。


サブランドへの道

↑最後は恵比寿で井戸さんと深夜の反省会です・・・・



中島社長、小林社長ありがとうございました!!


もっと精進します馬馬のように!!


ちなみによねさんが来ていませんでしたしっぽフリフリ