夜勤中のボスへ向けて。 | *マロコポーロの大冒険*

夜勤中のボスへ向けて。

どぅーも。


お元気ですか。

ブルーマンデーいかがお過ごしですか???


ワタシ、週初め仕事に行き


明日はお休み。


久しぶりに前の職場の同期やら今の職場の元同僚やらが


今週のお休みは遊びに来る予定で


忙しくなりそうです。


そんな今日、ボス・・・夜勤。


ワタシ・・・明日休みなのに夜勤。



寂しい。


なので、きっとこのブログを見るだろうボスへ向けてブログを。




*マロコポーロの大冒険*

ろこ「アタイ・・・ソファーにおそそうしたアルヨ」



オシッコシートを替えても


なぜだかオシッコのカホリが仄かにしてね



自慢の嗅覚で探し当てたよ・・・・


ソファにしてた・・・。


明日、お客さん来るから



今から急いで洗うよ。




*マロコポーロの大冒険*

ろこ「明日・・・・キャイーン言わせないで・・・サムニダ。」



ろこも自慢のつぶらな瞳で懇願してるから、許してあげて。



*マロコポーロの大冒険*

まろ「ボス・・・・ボク指毛・・・ボーボボーです。」


だから、今度、切ってもらいに行こうね。





*マロコポーロの大冒険*


まろ「ボクもろこの粗相に、ちゃっかり便乗したかもしれません。」




キレイに、地図絵描かれてたよ。


ワタシ、今から頑張って・・・洗うから。



そうそう、今日は、ボスが居ないので


実家に久しぶりに電話してみたんだけど



お父さんもお母さんも


「今日は、○○君(ボス)は夜勤なのね?」



って、完全に見破られてたよ。



ちなみに、お父さんと話したときに



父「ブログ見てるよ~」


父「○○(ワタシ)らしく、連続更新したと思ったら、ぱったり空いたりしてるね。」


って、痛いところちゃんときづいてたよ。


さすが、親だよね。



そうそう、そういえばね



明日帰ってきても花粉症のボスが困らないように



*マロコポーロの大冒険*

ひなまつりデザインで明るい感じのティッシュ買ってきたよ。


まぁ、ケースに入れちゃうから、パッケージなんてどうでも


いいジャン的なこと、言わないよね?



値段・・・一緒だから、言わないでね。



それと




*マロコポーロの大冒険*

花粉症だから


肌に優しそうに見える感じのティッシュも購入しといたから


安心して!



そうそう・・・・最後に




*マロコポーロの大冒険*

いいニホイそうな食器洗剤も買っちゃったよ・・。


なんかワタシが好きそうなニホイの感じプンプンでしょ?





*マロコポーロの大冒険*

調子に乗って・・・いっぱい買っちゃった。


そしたら、薬局のおばちゃんに



柔軟材もいいニホイの限定で出てるよって


薦められてね・・・。



明日、見に行こうか。

だから、夜勤頑張ってね。



明日、回転の速いリクエストにお答えして


ローストビーフつくるよ。



ではでは、今から洗濯したり



ゴミまとめたり


管理人居ないの見計らって棄てに行ったりするね。



まったねー。