こんにちは。春休み終わりましたね。

うちはまだ子ども達と格闘中ですが…

 

にじいろの種のにじ種えりですウインク

 

もともと秋から不登校だった次男に加え、

3月から学校へ行けなくなった長男。

そのあたりから私自身も

もんもんと悩みが深くなって

何も手に付かないような感じでした。

 

4月になったら…という期待。

それって子どもにはプレッシャーなんでしょうね。

でも、もともと頑張り屋さんな息子たち。

少しずつ、ではありますが

学校へ行こうという気持ちがあるのは見えて

動き出している感じはします。

 

私自身も今は子ども達と向き合う時だし

それってそもそも自分と向き合うってコトだなぁと

少しずつですが腑に落ちている所。

心かき乱されるような思いで毎日が

息切れ状態ではありますが

少しずつ、焦らず。

 

IMG_7923.JPG

 

そして虹にじいろの種という

パステルアート教室を開いてから

ちょうど3年が経ちましたクラッカー

バタバタ過ごしているうちに

何も出来ずに過ぎていっていますが汗

 

自宅近くのサロンをopenしようと

今は準備中ですニコ

曼荼羅ワークⓇとパステル和アートの

体験レッスンを開きますので

どうぞよろしくお願いします。

 

5月の予定

2日(火)・11日(木)・12日(金)

19日(金)・23日(火)・25日(木)

 

※5月は不定期になりますが、6月は火曜日と木曜日に

開催します。

 

時間は、10時半〜13時半

 

ベル興味のある方はメッセージください♪

nijiiro-pastel@memoad.jp