数日前の女子飲みニコニコ
一軒目は鉄板焼屋san


二軒目は韓国スナックルンルン
本格的なトッポギは初めておねがい
カキ入りのわかめスープも美味しかった照れ




楽しい時間はあっという間に過ぎてびっくりびっくりびっくり一軒目のガーリックライスとトッポギをお土産に持ち帰り、酔った勢いで食べそうになったけどちょっとつまんで我慢爆笑





お正月に向けて少し調整中です。うち飲みではなるべくヘルシーを心掛けて、今週3日はひとり鍋爆笑


どちらの団子にもお豆腐を入れてふぁふぁでぐへへこれをつけて食べるのにハマってます照れ


今見たら少ししか残ってないびっくり
1回の鍋にどんだけ使ってるんだろう爆笑爆笑爆笑




ではでは、またね~🙋