ラウンド@藤岡温泉CC | 夫婦で目指せ☆ミックスダブルス

ラウンド@藤岡温泉CC

週末、強風の中、ラウンドしてきました@藤岡温泉CC。


今回は moirzo さんと morizo さんの会社の先輩おふたりと。



初めてラウンドしたコースでしたが、かなりの山岳コース!


距離がものすごく短いので、グリーンまわりが凶悪 ヾ(TДT)人(TДT)ノ〃


フェアーウェイもウネウネのマウンドがあって


つま先上がり&左足下がりのライばかり・・・


さらに、バンカー!!!! どのバンカーも足跡だらけっ!!!


しかもボールは吸い込まれるように足跡の真ん中に・・・


どうして均してないの~~~~ (*´д`*)



本当に・・・・もう・・・・やられっぱなしの・・・・ボロボロ・・・・・



48 (16) - 59 (24) = 107 (40)



う~ん・・・・感覚的には、130 以上たたいた気分でした。


特に、後半は、強風+寒さ+グリーン回りの難しさにお手上げ状態。


もっともっとアプローチを練習しなくては~~~。



ちなみに花粉対策はこちら ↓



花粉対策









いつもよりはクシャミも涙も出ませんでした。


気温が低かったので、あまり花粉が飛んでなかったのかな?


次回もこれで行ってみようと思います~。