◆瞬くん主演映画ロケへ~! | 寺田昌之オフィシャルブログbyアメブロ「maro@therapie」

◆瞬くん主演映画ロケへ~!

福岡弾丸トラベラーより

羽田空港へっ!!


すぐさま、駐車場に停めていた車にて

塩谷瞬くんが主演をつとめる映画の

撮影現場まで送る事に…(笑)


完全に睡魔にやられ

フリーズしている私に

運転中、眠らないよう、

瞬くんが気を使って

二人でカラオケに行った時に、

私がよく歌う歌をMACで流してくれ~


こな~ゆきぃ~っ♪!!


と、車内で3人が大合唱!!


するも、私のテンションを

上げるだけ上げると、

二人は爆睡ぃzzz~・・・。


なんてこったい・・・。

こんな簡単に踊らされるとは・・・。


音楽が流れている間に

爆睡する二人をさておき、

一番おっさんである

私がノリにのせられ

フラワーロック状態っ!!ヮ(゚д゚)ォ!


そんな、不良オヤジの

ここちよい暴走もありがなら、

なんとか調布まで、辿り付き・・・。

瞬くんから、

「せっかくなので、ロケを見ていきません?」

と・・・。

単に少しの仮眠をとりたかった私は、

すぐに承認OKっ!


そして、撮影の準備中に

TAKAちゃんと、のんびりしてると・・・。

「なんか、腹減りません~?ラーメン食べたくないですか?」

と、ここから好みのラーメンについての会話に、

まさか、あんなに花が咲くとは・・・。


寺田昌之オフィシャルブログbyアメブロ「maro@therapie」-image

完全にラーメンモードになってしまった

二人の横では、撮影がスタート



寺田昌之オフィシャルブログbyアメブロ「maro@therapie」-image

映画中の台詞で


瞬「おまえに会社をやるっ!!」

相手役「えっ!!本当ですか?・・・おやっさん!!」

と、演技が行われている中、


まろ「おまえにメンマをやるっ!!」

TAKA「えっ!!トッピングですか?まろさん!!」

と、睡眠不足でおかしくなった

テンションの最低の二人の

バカな会話で盛り上がっている・・・。


真剣に打ち込まれている皆さん・・・。

本当に、ごめんなさい!



そして、撮影も一段落し、

3人で昼食にいく事に・・・。


寺田昌之オフィシャルブログbyアメブロ「maro@therapie」-image

睡眠不足で刺激を

欲した3人は、蒙古タンメン中本にも

劣らない激辛味のラーメン店

「麺創研かなで紅」へ~

なぜか、瞬くんヤンキー座り(笑)。紅夜叉?



寺田昌之オフィシャルブログbyアメブロ「maro@therapie」-image

出てきた最高激辛の

鬼紅ラーメン・・・。


寺田昌之オフィシャルブログbyアメブロ「maro@therapie」-image

辛さにおかしくなった私は・・・

こなぁ~ゆきぃ~♪!!

と誤作動を引き起こす中

他のお客さんにビックリされる・・・。
(本当にすいません!)


そして、髪の毛をむしりはじめる

パニック状態のTAKA・・・。


平静を装うも、せっかくのリーゼントの

セットが乱れる瞬くん・・・。


なぜ、普通に食事をしなかったのだろか。

常にトラブル&ハプニングを

求める性格は治す薬はないものか・・・?


寺田昌之オフィシャルブログbyアメブロ「maro@therapie」-image
(笑顔を装うが、完全に疲れきった顔の3人)

そして、次の現場に送り

監督さんや演出の方など、

出演俳優さんとも楽しく会話をさせて頂きました。


長かったこの2日間、

疲れすぎの楽しすぎですが、

とりあえず、帰宅した瞬間

死んだように眠りました。



また、次はどんなハプニングが

あるのでしょうか?


人生山あり谷ありが大切!!