やめられないおやつとスタバのタンブラー | 毎日のごはん帖。ときどきおやつ

毎日のごはん帖。ときどきおやつ

日常のご飯。たまにご褒美のおやつ。
食べて心も身体も健康になりたい食ブログ


こんにちは


なんとなく育児に追われてる気がし、育児しかやる気が起きず


これが育児ノイローゼ!?と大げさなことを思いつつ


自分で言っている内は平気ですね。笑


少しだけブログを放置してしまいました。。



ブログは放置していましたが


その間にしっかり続けていたのは甘い物を食べること


昔から好きでしたが、授乳してから毎日食べずにはいられない


そして甘い物を欲しすぎて、ついに手をだしてしまいました


コストコのマフィン(*´Д`)

キャー、アメリカンな感じ


エネルギーを考えると恐ろしい。けど食べちゃいます


そしてそんなティータイムの時に欠かせないのは飲み物


温かい飲み物が大好きな私としては、アツアツなうちに飲みたい


でも育児中は、せっかくいれた飲み物が気づいたら冷めてる


そんなことが多々


何とかできないものかと考え


ついに購入

スタバのタンブラー


スタバ好きとしてはたまらないデザイン


保冷・保温が効くので


これでちょっと空いた隙間時間にもあったかい飲み物が飲める


買ってよかったです♪
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
マイペースに更新中。「読んだよ」の印にクリックお願いします