休日のランチ(ミートソース) | 毎日のごはん帖。ときどきおやつ

毎日のごはん帖。ときどきおやつ

日常のご飯。たまにご褒美のおやつ。
食べて心も身体も健康になりたい食ブログ

昨日のランチはミートソースパスタ




夫が食べたいとスーパーで生めんパスタを購入


しかし、私、生めんよりも乾めん派


購入してしばらく放置しておりました


ついに昨日のランチに登場


夫の念願かなう。笑



お味はミートソースに


【ごろごろ野菜のミートソース】



料理のコツはクックパッドに
Cpicon ごろごろ野菜のミートソース by つぶあん☆


我が家は赤唐辛子多めにし、ピリ辛に



麺にからんだソースは絶品でした


そして生めん


とっても美味しかった


もちもち食感がたまらない~


いままでごめんよ。生めん


ブログマイペースに更新中。「読んだよ」の印にクリックして頂けると嬉しいです