お食い初め(準備) | 毎日のごはん帖。ときどきおやつ

毎日のごはん帖。ときどきおやつ

日常のご飯。たまにご褒美のおやつ。
食べて心も身体も健康になりたい食ブログ

今度、子供のお食い初めをするため


ただいま準備中



一生に一度のことだから


料理はもちろんのことテーブルセッティングもこだわりたいと思い


みなさんのブログを参考に調べまくっております




みなさんおしゃれですごい!!


頑張らねばと思い


ひとまず鯛を購入(頑張るポイントが違う。笑)



夫がはりきり奮発して大きいのに


私もはりきり(笑)


テーブルセッティングに食器が必要だ!


と前から欲しかったイッタラの食器を検索中。白と黒と赤


これなら普段使いにもおめでたい席にも使い勝手が良い~


でも枚数が必要だからぽちっとするのにまだ勇気がでない(笑)





ブログマイペースに更新中。「読んだよ」の印にクリックして頂けると嬉しいです