まさかの場所で、リサラーソンと出会った | 毎日のごはん帖。ときどきおやつ

毎日のごはん帖。ときどきおやつ

日常のご飯。たまにご褒美のおやつ。
食べて心も身体も健康になりたい食ブログ

いつもの通り

スーパーでお買い物中

一人だったのにも関わらず「うそっ」と思わず声を出してしまった出会いが。。。






会ったのはこのお方

マイキーさん



まさかスーパーでマイキーに出会うとは!!!!!!

しかもマイキーのマスキングテープ

ずっと欲しかったけど使うかな?と悩んでいたので

オマケでついているなんて。なんともうれしいこと




しかもしかもこれまた大好きなウィルキンソンについているなんて

運命としか思えないよマイキーさん


4種類あるみたいだから

買い占めておこうかしら~

ブログマイペースに頑張ってます
「読んだよ」の印にクリックして頂けると嬉しいです