うっふん。


{FD403AFE-A77F-495D-80DC-9960625B4F93}


このブヨブヨした物体に

どれだけの男が騙されてることか、、、。


そう考えると、おっぱいを皆寄せるか、一切寄せないかで起きる

経済効果の違いって大きそうwww


きっと、無駄に磯丸水産とか行く人少なくなるし

テキーラの売り上げも落ちる。


つまりはクラブの売り上げも落ちて

盛り上がりもなくなり人も減る。

当然DJとかのギャラも減る。



おしゃれをしにくくなり、アパレルの売り上げも下がる。


店の売り上げ低迷により、アパレルスタッフも色々落ち込む。



ヌーブラを買えない。

クラブもいけない。


あーでもね、こーでもねーと言いながら

鳥◯族とか行く。


鳥◯族は儲かる。

鳥の飼育が始まる。


養鶏場の夫婦は何故か儲かる。

鳥御殿が建ち、奥さんは謎の富豪おばさんになる。



ヌーブラを買う。

金持ちのおばさん→巨乳→だけどヌーブラ

って言う方程式が浸透して

巨乳=おばさん、の認識に変わり

若い子はそれを避けようと

小さくしよう小さくしようと

試みる。


おっぱいを揺らして走る!

ゴールド◯ムが儲かる。

サラシを巻く。

サラシ屋は謎のV字復活(落ち込んでるのかも知らないけど)

貧乳サプリとか出る。


変なサプリで変な病気とか増える。






はー、寝よう。

本読んで寝よう。



サプリはちゃんとしたものを摂ろう。


俺の義兄弟が変なサプリ飲んで湿疹出たらしい。


まじで変なもの売ってほしくないよなぁ。




おやすみ。www


{8A378855-0ABE-433D-B306-7035739348C2}

↑パリピwww